【ファン限定公開にしました】 この身に数珠玉のように降りかかった面白き出来事を忘れてしまうのはもったいない。だから記録しておこう。脚色を加えて。


by gyaxin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こどもたちがつくる時間

午前中、せがれは漢検を受けにいったので、残された私とむすめは近くの公園へ。
するとせがれやむすめの同級生たちが
親御さんたちと一緒にいて、話したり遊んだり。
むすめにもいい気分転換になる。
それにしてもいつの間にかジャンルジムの
頂上まで上れるようになっているむすめ。
その軽快さましらのようだ(笑)
でもたくましくっていい。

午後、せがれたちと合流すると市内の鉄道博物館へ。
さきほど巡りあったせがれの同級生家族も
一緒に行こうということになり、二家族で
新津へ。
機関車を前に走りゆくこどもたち。
トレインシュミレーターやプラレールに
ハマり時間を過ごす。
b0037777_01270878.jpg

夕飯もご一緒に、ということで帰宅後に
近所のお店で。にぎやかな1日。
伴侶も小学校を取り巻く話をママ友と
共有できたようでなにより。
ゆたかな時間。
[PR]
トラックバックURL : http://gyaxin.exblog.jp/tb/24612224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gyaxin | 2015-06-21 23:36 | friends&family | Trackback | Comments(0)