人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファン限定公開にしました】 この身に数珠玉のように降りかかった面白き出来事を忘れてしまうのはもったいない。だから記録しておこう。脚色を加えて。


by gyaxin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログに関する告知。

GWは周囲への感謝、恵まれた環境、自分のいたならさを再認識した。
新緑の季節に、生まれ変わりのよい機会をもらったのだと思う。
そういえば実家のトチノキは、葉を茂らせて風にそよいでいるだろうか。

・・・・

友からblogの公開について、貴重なアドバイスをもらった。
得心のいくことばかり。
前々から考えていたのだけれど、そろそろカギをかけようと思います。
読者はさほどいらっしゃらないと思いますが、ファン限定公開機能を使います。
土曜日をメドに切り替えますので、『そんゴリ』の継続購読をご希望の方は、
設定をお願いいたします。
by gyaxin | 2013-05-07 16:10 | my, thought